萌え吐き過ぎ

手裏剣! ( ´Д`)ノ −=≡ 卍) °ω。]≦・;’アジャパー!
今日の蟹文字は、忍者修行を始めたロス兄さんによって手裏剣を投げ付けられる蟹です。
意識しないでも目立ってしまう兄さんに、忍者は向いてないと思いますけどね;
でも、気配遮断とか殺気無しの攻撃とか誰よりも得意だと思うので、どうなんでしょう?

凹o(・`д・´。) 山羊パン追加ッテ本当デスカ?

痛み止め怖い・・・、怖い・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何が怖いって、一瞬で意識が飛ぶんですよ、気付いたら爆睡してるんですよ;
昨日も痛み止め飲んでたせいで、マウスを握り締めたまま、いつの間にかデスクに突っ伏して寝てた;
いや、寝てたというよりも、意識を失ってたね、アレは^^;
で、そんな状態で寝てしまったので、首を痛めてしまい、今日は酷い偏頭痛に悩まされまして(死)
そして、昨日に引き続き、痛み止め飲み捲ってますよ(死)
副作用の胃痛を引き起こして死にそうですが、それ以上に、眠気が酷くて;
休憩中にスマホ眺めていた筈が、気が付いたら爆睡していて焦りました(死)
ちゃんと時間内に仕事に戻れて良かったですよ、寝過ごしていたら大変な事に(死)
蟹さまに頭を叩いて起こしてもらわなければ(苦笑)
今も激しい眠気に耐えつつ、これをポチポチ打ってますよ。
痛み止め、ホント怖いです、ますく;
うっかりすると、巨蟹宮の死仮面達の仲間入りしそうで怖いです、ますく;
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日には彼等の仲間入りして、蟹さまを讃える歌(LoS参照w)を歌ってるかもしれませんw
(;´Д`)ワワワワワワ、ワワワワワッ♪
2021/04/18 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -