萌え吐き過ぎ

オリャッ! (*`△´)ノ 三● 煤[゜д゜]≦ ナヌッ?!
今日の蟹文字は、ロス兄さんに爆弾を投げ付けられる蟹です。
一体、何をしたんですか、蟹さま?
爆弾投下って、余程、兄さんを怒らせたんですね;

(0▽0)/凹 山羊パンデッス!

流石に土日を含む長時間労働3連チャンはキツい;
もう1日あるのか・・・、キツいなぁ。
今も、メールチェックしながら、頭カックンカックンなってたし、危なく寝落ちるところだった;
これ書きながら、横目で録画していたドラマとか、いつも見てるんですけど、今日は途中のストーリーがゴッソリ抜けてます(つまりはウトウトしちゃってるって事だ;)
正直、これ以上、文字打ちしていると、確実に途中で意識が無くなりそうなので、今日はサクッと寝る事にしますー。
てか、ドラマは、もう一度、最初から見直さねば。
内容が全然、分からないぞ(ウトウトするからです;)
2021/04/11 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -