萌え吐き過ぎ

イガ栗クラエ!( ・∀・)彡=*)`Д´]≦ 痛エ!
今日の蟹文字は、いが栗投げ付け攻撃を爽やか笑顔で実行するロス兄さんの餌食になる蟹です。
ロス兄さん、そこまでしたらイジメですよ・・・(汗)

(。っ・Д・)っ凹 コ、コレ、本物ノ山羊パンナンデス

最近、「カニ」って響きが可愛く思えてきましたw
何でしょうね・・・、カニ、カニ・・・、カニ・・・。
「ヤギ」という響きも素敵ですが、「カニ」の響きの可愛さには勝てないですねw
そして、響きに釣られてか、蟹さままで可愛く思えてくる不思議w
あじゃぱー言う蟹さまも可愛い、ノリ〇語を駆使する蟹さまも可愛い、☆矢にタコ殴りにされる蟹さまも可愛い(ぇ;)
あ、だからか。
タイトルのロス兄さんが蟹さまを弄り倒すのはw
蟹さまが可愛くて可愛くて弄らずにはいられないんだね、兄さんwww
そんなこんなで、カニは響きも可愛いし、蟹さまも可愛いです、ますく^w^

あ、明日は留守にしますので、ココにも現れない予定でーす。
2021/04/06 23:59 蟹座関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -