萌え吐き過ぎ

オラオラ (*゚ω゚)o-*〜)TдT]≦ モウ、イヤー
今日の蟹文字は、指ビームで頬に穴を空けようと試みる極悪ロス兄さんの実験台になる蟹です。
ロス兄さんにとっての蟹さまは、一体、何なのか・・・。

(*゚∀゚)っ凹 オ近ヅキノ印ニ山羊パンドゾー

カム彦(マイパソコ)さんが今日も不機嫌で、先程、強制終了の憂き目に遭いました;
何故、そこで急に電源が飛ぶのだ、カム彦さんよ・・・。
れ、冷気か?
冷気が足りないのか?
急激に暖かくなって、あっという間に春になったから怒っているのか、カム彦さんよ。
にしても、ホント強制終了だけは止めて欲しいわぁ。
それまでの作業、全部、ぶっ飛んでしまう。
困るんだよ、ホント困るんだよ。
取り敢えず、やり直している内に激しい眠気が襲ってきたので、今日は寝ます〜。
山羊パンに頬擦りしながら寝ます〜(ヤメロ、HENTAIめが!)
2021/04/05 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -