萌え吐き過ぎ

トリャッ (つ・∀・).::・Σ===Σ≡つ)゚Д゚]≦:∵ ゴフッ!
今日の蟹文字は、ロス兄さんの新たな必殺技、アトミックなロケットパンチの餌食となる蟹です。
射手座の矢どころか、腕まで飛ばせるようになったみたいですよ、ウチのロス兄さん(苦笑)
聖闘士も人間の筈ですが、ロス兄さんに限っては人間じゃないのかもしれません(苦笑)

( -д-)、凹 ペッ! 山羊パン以外ハイラヌ

昨日は大変でしたー。
眠気もあったのですが、カム彦(マイパソコ)さんが兎に角、不機嫌でね^^;
ネットに繋がったと思ったら、直ぐにブツッと切れるを繰り返し、全然、目的の作業が出来ないまま時が過ぎ、気付いたらデスクに突っ伏して寝落ちてたよ^^;
今日も、ちょっと御機嫌は斜めなのですが、昨日ほど途切れたりしないので、何とか宥めすかして使っております。
あ、そういえば先日、新しいイヤーカフでも買おうかと思って、モール内のアクセショップに寄ったんですけど、可愛い星座のネックレスが売ってましてね。
蟹座も可愛い、山羊座も可愛いと、ビニールの袋にパッケージされた商品を見ていたんですけども。
チラと引っ繰り返して裏面を見てみたら、バーコードシールの端に『カニ』って印刷されてたよ。
『カニザ』じゃないんだ、『カニ』なんだね・・・。
パッケージの台紙には『cancer』って書いてあるのに、『カニ』なんだね・・・。
裏面だから誰も気にしないと思って油断したのかな?
それとも、たった一字だけでも印刷代の節約のために削ったとか?
でも、『カニ』って響き、何となく可愛くないですか。
『ヤギ』という響きより、『カニ』という響きの方が可愛いと思うのは私だけか。
取り敢えず、一字だけで良いので『ザ』を追加してあげてください。
怒り狂うであろう蟹さまのために、ネックレスの製作業者さん、宜しくお願いしますw
2021/04/04 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -