萌え吐き過ぎ

秘儀目潰シ (o`・ω・)σ)Д`、]≦ 痛イッP
今日の蟹文字は、遂に頬っぺたに飽きたロス兄さんに、今度は目玉を狙われた蟹です。
徐々に笑い事では済まなくなってきたよ、ロス兄さん。
笑い事どころか、デンジャラス街道まっしぐらだよ、ロス兄さん。

凹ヽ(*´∀`*)ゞ 山羊パン振ッテ応援ダ

足の裏が痛い・・・、足裏の肉がボロボロ取れて剥がれ落ちてしまうんじゃないかと思うくらい痛い(ぇ;)
何故にこんなにも足裏が痛いんだろう?
棚卸し以外に何か特別な事をした訳じゃないんですけどね、靴も変えてないし。
痛い部分を削いだら、痛くなくなったりしませんかね?(しません、確実に)
山羊さまの聖剣だったら、痛くないように削いでくれそうですけど(気のせいです)
湿布貼って寝るか、湯たんぽで足裏温めながら寝るか・・・。
明日もう1日、棚卸しがあるので、万全の足裏状態で仕事に行きたいなぁ。
うーん、湯たんぽにするか。
もしくはホカホカ山羊さまの立派な太腿にスリスr・・・、げふん!
2021/04/02 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -