萌え吐き過ぎ

グリグリ ( ‘д‘)つ))`Д´]≦ ヤメルッP!
今日の蟹文字は、執拗に頬っぺたグリグリされる蟹です。
グリグリしてるのは間違いなくロス兄さん、されているのが蟹さま・・・。
蟹さま弄りに目覚めたロス兄さん・・・。
迷惑です、ロス兄さん・・・。

(´゚A゚`)ノ凹 山羊パン…、デスカネ?

昨夜は、山羊さまのSSを書いていたのですが、結局、途中で力尽きて、寝落ちました(またか;)
今日、上げられれば良かったのですが、明日は長時間労働の日で、早く出勤しなければならないので、続き書く時間を惜しんで早く寝ます^^;
8割がた書き上がってるので、上げられるとしたら明後日かなぁ。
春になったからか、春休みだからか、人出が急激に増えて、土日はホント忙しい;
皆、油断して、またウイルス蔓延とかしなきゃ良いんだけど・・・。
2021/03/20 23:59 サイト関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -