萌え吐き過ぎ

アハハ (o ̄∇ ̄)=◯)゚Д']≦・:'. アジャパー!
ある日の巨蟹宮。
ダラダラと飲んだくれる、いつもの三人。

蟹:「オマエさー。ポルノ映画に興奮すンだって?涼しい顔して、実は変態気質ってかぁ?」
魚:「煩い、蟹。貴様こそ、遊び人の振りしているが、実は一途とか、何の冗談だい?顔に似合わな過ぎてキモいぞ。」
山羊:(もぐもぐ)
蟹:「オマエこそ煩ぇよ。蟹座は愛情深ぇンだって。オマエみてぇな似非フェミニストとは違ぇの。」
魚:「貴様が真面目な恋愛向きとか、笑わせてくれるね。浮気しない蟹なんて、蟹じゃないだろう。」
山羊:(もぐもぐ)
蟹:「オイ、山羊。自分は関係ねぇって顔で、甘いモン、もぐもぐしてンなよ。」
山羊:「俺は関係ないだろう(もぐもぐ)。」
魚:「生真面目なフリして好色なんだろう?性欲旺盛だそうじゃないか。」
蟹:「好色って・・・。やっぱムッツリじゃねぇか、オマエ。」
山羊:「俺は任務だろうとエッチだろうと、いつも全力投球だ(もぐもぐ)。」
魚:「真顔で言い切るのは止めた方が良いと思うけど・・・。」
蟹:「もぐもぐしながら、ムッツリ肯定も止めた方が良いぜ・・・。」
山羊:「何故だ(もぐもぐ)?」

(おわれ!)

***

一人だけ飲んだくれではなく、甘味大量消費の魔人が居る・・・(汗)
春だしな、きっとエンドレス桜餅(´〜`)モグモグなんだろう。
あー、桜餅食べたい・・・。
山羊さまも食べたい・・・(ぇ;)
2021/03/19 23:59 年中組関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -