萌え吐き過ぎ

[≦;´・Д・]≦ スミマセヌ・・・
昨日は余りの眠気に、お見苦しい蟹をお見せしてしまいました^^;
耐えられぬ眠気に思わず蟹乱舞です、ますくw

ズシャー 凹_(°ω°」 ∠)_三 山羊パンッ!

という事で、昨日の睡眠蟹あれこれw
いや、あれは睡眠蟹アソートか?(苦笑)
蟹さん詰め合わせ、って書くと何だか可愛いw
で、一昨日まで散々、星座別ERO占い結果を抜粋してニヤニヤしてきたことですしね。
明日辺り、ココに互いのERO占い結果で貶し合う酔っ払い年中組のワチャワチャなどを投下したいw
突っ込みどころ満載ですからね、お互いにネチネチと痛いところを突っつき合うんでしょうねw
そんな飲んだくれ年中組の宅飲み(勿論、山羊宮でのw)に乱入したいです、ますくw
蟹さまが作ったメッチャ美味いおつまみ摘まみながら、罵り合う彼等を眺めていたいです、ますくw
2021/03/18 23:59 年中組関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -