萌え吐き過ぎ

|||[つω-`*]≦||| ウウウッ
つ、疲れたー!
大変だった、大雪め・・・。

(´;□;)/凹 エーン、山羊パンガー

今日は長時間労働の日でしたが、徒歩で出勤しましたよ。
道路があの状態なら、どうせバスなんて来ないでしょうから。
で、歩いたのは良いものの、歩道が大量の雪に埋もれてましてね。
人ひとりが通るのがやっと程度の獣道しかないんですが、何たる事だ;
車道には除雪が入っていたものの、歩道は放置ですよ;
擦れ違う事すら出来ない細さですから、正面から人が来るのが見えたら、幅に余裕がある場所で待機。
そうやって、止まり止まりしながら進んでいくので、まぁ時間が掛かる^^;
獣道の両脇は、自分の身長より高い雪の山ですし、ホント大変でしたよ;
帰りはバス来たので良かったですけど・・・、7分遅れでしたが。
昨日の疲労と、今日の疲労と、何故か今朝から続く酷い胃痛でクタクタです><
寝ます。
山羊さまの胸板枕で寝ます。
(妄想内で)山羊さまを引っ剥がして寝ます。
おやすみなさいませ(*_ _)zzZ
2021/03/03 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -