萌え吐き過ぎ

≧[ι´Д`]ノ ドナイシヨー
大変な事になってます。
ただの猛吹雪じゃないよ、街の交通が完全麻痺してますよ;

(/´Д`、)/凹 山羊パンガー

仕事に出掛けた午前中の時点では、まだ猛吹雪(大雪)で済んでたので、バスも普通に動いていたのですが。
余りの雪の多さに、正午頃には道路が埋もれ、車も埋もれ始め、ガッタガタに。
住宅街の細い道路のみならず、大きな幹線道路すら、その状態。
「砂漠のような」を通り越して、「土砂のような」雪道(死)
パジェロのCMで土砂塗れの山道を走っているような状態ですよ、大きな道路ですら!
帰りは、バスも30分遅れ、歩いて帰ろうにも、歩道もマトモに歩ける状態じゃない。
仕方ないのでタクシーを探すも、殆どいない。
で、やっと捕まえたタクシーに乗るも、まるで舗装されていない峠道でも走っているかのようにガッタンガッタン。
で、住宅街の道路に入ると、車が出られなくなる可能性もあるため、大きい道路沿いで下車。
家まで、たった100m程ですが、それでも土砂状態の雪道を歩くのは激しく困難で、ヒーヒー言いつつ、何とか辿り着きました、ホッ;
で、問題は明日ですよ。
これ、絶対にバス来ないよね(死)
朝までに道路が元の状態に戻る事は有り得ないので、絶対にバスも動かないよね(死)
歩けと?
あの悲惨な道路を歩いて行けと?
長時間労働の日なのに?
今日も長時間労働の日でしたけれども。
しかし、選択肢は徒歩しかないのです、タクシーすらマトモに進みませんから(死)
こんな酷い状態は初めてです、大雪や猛吹雪やホワイトアウトはあったけども、道路が道路じゃなくなるのは経験したことないぞ;
山羊さま、山羊さまがいれば・・・、姫抱っこでモールまで一瞬なのに・・・、山羊さま・・・。
2021/03/02 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -