萌え吐き過ぎ

ホッ ≧[〃 ‘ o’][〃 ‘ O’]≦ ホー
酷い天気だ;
今日は雨降りで、山のように積もっていた雪が緩んでザクザクになり、そして、夜になってツルツルに凍り、マトモに歩けない状態;
そして、明日は猛吹雪ですって、えぇ・・・。

凹d(*゚∀゚*)b凹 両手ニ山羊パン!

3月だというのに、春がくる気配が見えません、北です。
なので、気分だけでも春を味わおうと、桜のスイーツを(´〜`)モグモグしてますw
セブンイレブンの桜ミルクプリンが美味しかったですよ。
ちょっと桜の風味が薄かったですが、ちゃんと桜味。
桜味とうたっておいて、実際は苺味なスイーツも多いですからねぇ。
ロイズの桜チョコシリーズは、桜味じゃなくて、桜ベリー味ですし^^;
騙されてはいけない、あれは桜じゃない、苺だ!
桜チェリー味なら、まだ分かるんですけどねぇ。
あー、桜餅を貪り食べる山羊さまをくださいー。
2021/03/01 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -