萌え吐き過ぎ

≧[;´・_・`]≦ ウ、ウウーン…
何を思ったのか、うっかりネットで「山羊パンツ」と検索してしまったHENTAIです;
うん、山羊柄のパンツの画像が大量に出てきましたよw

風呂│〃 ‘ O’)ノ凹 ホウ、コレガ山羊パンカ

しかも、リアルな山羊さん(家畜の方)がプリントされた派手パン(ボクサーパンツ)ですw
あれ、買う人いるのかなぁ。
可愛い山羊さんのイラストとか、山羊さんのシルエット柄とかなら良いと思うんですけど、リアル山羊さんバーン!なパンツって・・・^^;
スマホケースくらいなら良いけど、パンツの柄って・・・^^;
ちなみに「カニパンツ」で検索すると、可愛い蟹柄のパンツ画像が出てきますよw
蟹さまに蟹柄のおパンツ履いて欲しいけど、絶対に履いてくれないんだろうなぁ。
ボトムス脱いだら蟹柄パンツとか、メッチャ可愛いのにw
盛り上がるよ、ベッドの上で、きっと、多分・・・、うん多分w
山羊さまは、山羊柄だろうと蟹柄だろうと、渡されたら何も考えずにフツーに履いてくれそうです、あの無表情でw
そんな山羊さまが好きw
2021/02/27 23:59 山羊座関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -