萌え吐き過ぎ

フ──≧[・ε・`o]≦──ン
先日、オンラインショップで洋服を買う際、うっかり可愛い蟹柄のハンドタオルを見つけましてね。
気付いたらポチッとしてましたよw

風呂│,,-` 。´-)っ凹 ホホォー、コレガ山羊パン

で、その可愛い蟹柄のハンドタオルが届いた訳です^^
少し前に雑貨屋さんで衝動買いした、可愛い山羊さんのハンドタオルと並べて眺めてニヤニヤしていますw
明細書に「カニ刺繍ステッチハンドタオル」って書いてあったんですけど、カニ刺繍って・・・、カニ刺繍(ニヤニヤ)
しかし、買ったは良いものの、使えませんね、可愛過ぎて^^;

今月は全然、更新出来ませんでスミマセン;
どうにも元々の貧血が悪化しているのか、休みの日は死んだように眠ってしまい、文字書きをする時間が取れないのです(死)
書きたいものはあるんですよ、プチフールとかプチフールとかプチフールとか(プチフールだけかよ;)
いやぁ、山羊さまと夢主さんのノホホンバカップルをイチャイチャさせたいだけなんですがw
もっと暖かくなってきたら少しは良くなると思うので、来月は、もう少し頑張りたいです、ますく。
それまで根気強く見守ってくださいませ^^;
2021/02/25 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -