萌え吐き過ぎ

≧[*`<´]≦・:∴ ヘーックシ!
誰か噂してますかー、私の事。
クシャミが止まりませんが?
あ、もしかして山羊さまが・・・(してません;)

風呂│≡(っ*`з´)っ凹 トリャー!

今日は休憩中に可愛いニャンコ動画を見て癒されてました^^
部屋に置かれた脚立に、「わーい、新しい遊び場だーい!」とワラワラ脚立に上り、全く退けようとしないニャンコ達のせいで、脚立が片付けられないという迷惑可愛い動画w
もふもふ二匹が脚立に上ってキャッキャとじゃれ合ってるの、ホント可愛い、メッチャ可愛い。
見てるだけで癒される、可愛いw
という訳で、すぐさま脳内で、黄金ニャンコさん達に変換されましたw

真っ先に脚立のてっぺんに上る黒猫山羊さま。
そして、二段目から黒猫山羊さまの隙を窺って、てっぺんに押し入ろうとするモフ猫ニャーくん。
しかし、上から見下ろす黒猫山羊さまは、ペシペシとモフ猫ニャーくんの頭を押し返して、二段目からすら追い落とそうとするのである。
諦めないモフ猫、クールにてっぺんを死守する黒猫。
二匹の(愛らしいじゃれ合い)攻防戦は、暫く続くのであった。
そして、夢主さんは、電球を取り換えようと出してきた脚立を黄金ニャンコさん達に占拠され、片付けられなくなってしまうのであったw
2021/02/23 23:59 その他キャラ関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -