萌え吐き過ぎ

≧[^=@ェ@=^]≦ ミャー
今日は猫の日でしたね。
ニャンコの日でしたね。

壁│⊃^ΦωΦ^)⊃凹 ミャミャミャ

という訳で、我が家の黄金ニャンコさん達をもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふしたいです、ますくー!
黄金ニャンコさん・・・、黒猫山羊さまとモフ猫ニャーくんを!
以下、にゃんぱに設定で、どうぞ!

***

夢主:「シュラ様、アイオリア様。今日は猫の日だそうです。」
山羊:「ミャ。」
獅子:「ミー。」
夢主:「なので、今日はたっぷり堪能させてください。」
山羊:「ミミャミャ。」
獅子:「ミミミー。」

右手に黒猫ちゃん、左手にモフ猫ちゃん、両手に花ならぬ、両手に猫ちゃん。
なんて幸せ!

夢主:「右側でスリスリするともふもふ、左側でスリスリするとつやつや。一度に二度おいしい、この感触・・・。最高の幸せですね!」
山羊:「ミミャ・・・。」
獅子:「ミミー・・・。」
夢主:「もう少し、もう少しだけ・・・!」

そう言いつつも、それから小一時間、スリスリ攻撃は続くのであった。

(おわれ!)

もふもふしたい、黄金ニャンコさん。
あー、もふもふしたい、黄金ニャンコさん!
2021/02/22 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -