萌え吐き過ぎ

≧[=`ェ´=;]≦ ウヌウ・・・
今回の乙女の日、おっと違った、オバハンの日は大変だった;
大変だったという過去形じゃなくて、大変ですという現在進行形ですね、間違いました。

風呂│ノ;≡ω≡)ノ凹 山羊パン、早ヨ乾ケー

いつも出血量が多い私ですが、今回は、昨日の夜から今日の午前にかけて、まぁ酷い出血量でしてね;
トイレから出られなくなるところでしたよ;
何とか仕事に行けて良かった(ホッ)
午後には出血量も治まってきて良かった(ホッ)
でも、貧血でクラクラしたままですけどねー^^;
明日は長時間労働の日・・・、大丈夫か?
クラクラしたまま接客しても大丈夫か(駄目です;)
どうせクラクラするなら、イケメンな山羊さまを眺めてクラクラしたいです、ますく^w^
その前に、山羊さまのB型な黄金の血を分けてください・・・(o_ _)oバターン!
2021/02/20 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -