萌え吐き過ぎ

石柱│ω´・]≦ チラッ
寝ても寝ても眠気が取れない。
うーん、疲れが溜まり過ぎているのか・・・。

風呂│´(00)`)ノ凹 ムフー、山羊パンーv

先日の健診結果で、貧血の判定が更に悪くなってたんですよねー。
生理前だったにも係わらず、酷くなってるとは^^;
寝ても寝ても眠気が取れないのは、貧血が酷くなってるからなのかもなぁ、うーん・・・。

そういえば、今日の情報番組で、『オンライン会議に山羊さん(家畜の方)が現れる』的な話題が出ていて、ニヤニヤしてしまいましたよw
調べてみたら、山羊さん(家畜の方)のオンライン上でのレンタルサービスなんですね^^
ウェブサイトからお気に入りの山羊さん(家畜の方)を選んで予約すれば、予約した時間にビデオ通話の画面上に現れるそうですよw
オンライン画面の一角に山羊さん(家畜の方)が現れたら、絶対に可愛過ぎて悶絶死するwww
仕事にならない、会議にならない!
私の画面にも山羊さま(黄金ズの方)が現れてくれないかなぁ。
私は山羊さましか見なくなりますがねーw
2021/02/19 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -