萌え吐き過ぎ

≧[*゚`∀´゚]∩ ヨシッ!
1週間ほど前に、新しい低反発クッションを買いましてね。
それがただのクッションじゃないんです。

(σ´□`)σ凹 本物ノ山羊パンダッタラナー

膝の上に置いて使う、肘置きクッションなんです。
今、通っている美容室で、カットしている間に、いつも貸してくれるクッションがあるんです。
それが肘置きクッションなんですけど、ホント楽なんですよ、肘を置くと。
スマホやタブレットを見る時も腕が楽ですし、読書でも楽。
いつも「良いなぁ、良いなぁ。」と美容室で呟いていたんですが、どうやらサロン専用の業者で扱ってる商品らしいんです。
で、似たようなのが何処かに売ってないかなぁと思っていたら、先日、偶然、雑貨屋で見つけて、即買いしましたw
美容室のものよりは、ちょっと小振りですけどね。
それでも十分に使い易い、腕が楽です、特にスマホ使用中はw

今日はホント酷い天気でした。
気温の上昇で、積もっていた雪が全部グシャグシャに溶け、アチコチで車がハマって動けなくなってました;
お陰でバスも来ない、歩道も普通の靴ではマトモに歩けない(レインブーツ履いて行きました)、シャーベットの砂漠みたいになってて前に進まない、凄まじい暴風で少し進んでは立ち止まりを繰り返し、吹雪には細かな氷が混じり顔面にビシバシと当たり、その氷が眼球にヒットして悶絶し、大きい道路以外は未知の状態が悪過ぎるため近道も出来ず、車道を走る車から泥雪を飛ばされ、疲労困憊状態で出勤でした(死)
正直、職場に辿り着かないかと思った(>△<;)ヒー
そんな天気だったもので、モールに人も殆どいなかったんですがね;
車で来るのも大変な状態だったですから;
どうやら明日も暴風雪のようです。
長時間労働の日なので、出勤時間が早いのですが、バスはちゃんと来るのでしょうか?
不安です、ますく><;
2021/02/16 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -