萌え吐き過ぎ

≧[。´・×・`]ノシ イランイラン
流石に連続長時間労働はこたえました;
昨日は目を開けていられなかったです、ますく。

凹c(゚∀゚∩) コレ、本物ノ山羊パンデスッテ

そして、バレンタインも無事に過ぎ去り、私は(脳内で)山羊さまに貢ぎ物のチョコを大量に差し上げましたですよw
え?
お礼など、そんな・・・。
山羊さまの素敵な御身体で返していただければなんて、そんな事、思ってもいないですよ(じゅるり)
そういえば、ホワイトデーのお返しって、何がメジャーなんでしょう。
私は大抵、「何が欲しいか?」と聞かれると、「じゃ、ケーキで。」って答えてますけどね。
お返しは2倍・3倍なんて言われてますけど、今やチョコレート1箱の方が、ケーキ1ピースより高い時代ですよ;
ケーキ1ピースじゃ釣り合わないので、3ピースくらい買ってくださいw
山羊さまだったら、自分用に1ホールを別購入しそうですけど^^;
あ、私へのお礼は、未洗濯の使用済み山羊パンで良いでs・・・、ごほんげほん!
2021/02/15 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -