萌え吐き過ぎ

≧[  ̄0 ̄]Ψ オォーーイ!
あ、危ない・・・(汗)
カム彦(マイパソコ)さんでメールチェックしてたら、途中で寝落ちそうになって、デスクに額が激突しました><;

(*`◇´* )ノミ凹 山羊パンジャナイナラ、イラン!

これは既に「寝落ちそう」じゃなくて、「寝落ちてる」状態ですね(苦笑)
デスクに額が激突って、どんだけガックンガックンきてるんですか;
メールチェック前にも、ニュース見ながら寝落ちそうになってたし。
正直、ニュースの内容を全く覚えてない(それは完全に寝ていたのでは?)
きっと白目剥いてテレビ画面を見てたと思うよ(苦笑)
流石に寝不足のまま働いていたツケが来たか・・・。
今夜は、サクッと寝て、明日にも更新出来るように頑張ります。
アレコレでソレコレな山羊さまを(どんな山羊さまだ?)
しかし、今朝は寒かった><;
最低気温がマイナス22℃だったんですって、朝の五時で。
昨夜も激寒で、バス待ちしながら凍りそうでしたけど;
流石に20℃は下回ってなかったと思うわー。
で、今夜の帰宅時は、またもや猛吹雪(死)
前が全然見えないんですけど、何だか車っぽいのが前方から走ってきているような、きてないような・・・。
夜の猛吹雪はホント危険ですからね、皆さまもお気を付けて。
2021/02/08 23:48 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -