萌え吐き過ぎ

ミ[≦_ _]≦=3 ドデン!
大変だった・・・。
ホント大変だった・・・。

ミ(⊃。Д。)⊃凹 滑リコミ山羊パンキャッチ!

3日前でしたかね。
Windowsがアップデートしやがりましてね。
しかも、カム彦(マイパソコ)さんの電源を落として、さぁ寝ましょうと思った午前2時。
電源は落とせないまま、更新が始まりまして。
そこからアップデートに2時間ですよ(死)
で、問題なのは、いつもアップデート後にネットに繋がらなくなったり、Windowsが起動しなかったりと、面倒な事が起こるのですが。
今回はネットは無事に繋がりはしたものの、何故かメールだけ謎のエラーが出て受信しないという不具合が起こりましてねぇ。
殆どが広告メールとはいえ、大事なメールも多々ありますし。
それから2日間、夜中の空き時間を使って、色々と調べ、アレやコレやと回復方法を試してみたんですけど、中々上手くいかず・・・。
昨日の真夜中に、やっと復旧したとかいうね^^;
で、メールを受信したら60件近く溜まっていて、それをチェックするのも大変だったというね^^;
ホント、毎度毎度厄介ですよ、Windowsのアップデートは。
お陰で、この三日間は寝不足です。
どうせ寝不足になるなら、山羊さまとのアレコレソレコレで寝不足だったら良いのに・・・、げふげふ。
バレンタインも近いので、山羊さまのアレコレソレコレな妄想を私にくださいw
2021/02/07 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -