萌え吐き過ぎ

≧[,-´д`-]≦ ゲフー
昨日も今日も、凄まじい吹雪が続いております。
飛ばされる、マジで飛ばされる・・・。

山羊パン、ツンツン (●´Д`)σ凹

昨夜は仕事を終えて外に出ると、1m先も見えない吹雪でして。
バス停でバスを待ってる3分ほどの間に全身が雪だるまになり、バスを降りて家までの5分程で更に全身が雪だるまになるという;
そして、今日は近所のドラッグストアに行っただけで、行きも帰りも雪だるまに。
寒い、冷たい、そして痛い・・・><;
明日も雪の予報なのですが、せめて風は弱めにお願いしたい・・・、雪の量は多くても良いので・・・。
毎日、山羊さま山羊さま言い過ぎていたから、シベリアンズの報復ですかね^^;
明日から、またも連勤だすー。
全然、疲れ取れていないけど頑張りますだすー。

そういえば、節分の豆撒きはしましたか?
私の脳内では予定通りに、爽やか笑顔全開のロスお兄さんが、蟹さまに光速で豆を投げ付けていましたけれども(苦笑)
今年は更にストレスを溜め込み過ぎて発散場所を探していた嵯峨さまが加わり、神の如き神々しい笑顔で、蟹さまに光速で豆を投げ付けてました。
年長組の挟み撃ち・・・、蟹さま御愁傷様です^^;
2021/02/03 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -