萌え吐き過ぎ

≧[´-ω-`;]≦ 疲レタダスー
棚卸しが土日に掛かるとキビしい・・・、ホント厳しい・・・。
昨日も残業、今日も残業、終わらぬ棚卸し・・・。

凹ヽ(ω;`ヽ) コノ山羊パンヲクダサーイ

そして、毎夜、終バスに間に合わずに、休みのため除雪のされていない歩道を、雪を掻き分けテクテクと歩いて帰るのであった。
棚卸しと接客でヘトヘトの上に、徒歩帰宅はしんどい;
昨夜も、カム彦(マイパソコ)さんを立ち上げるトコまでは出来ましたが、メールチェックしている途中で、完全に意識が飛びました(苦笑)
多分、白目剥いて座り寝してたと思う(怖いよ;)
まだ、あと二日、棚卸しの数字合わせチェックを頑張らねばならないので、ヒーヒー言いながら仕事してきますー。
明日は残業無しで帰宅出来れば良いなぁ。
願望は叶わない可能性が高いですが^^;
このゴリゴリに凝った肩・背中・腰辺りのマッサージを、山羊さまが優し〜くしてくれないかなぁ。
と妄想しながら寝ます〜。

明日から、もう2月ですか・・・(遠い目)
山羊さまにチョコを貢がねばならないのに、砂糖山盛りな甘ったるいお話とか全く浮かばないのは、どういった事か・・・;
2021/01/31 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -