萌え吐き過ぎ

≧[´・∀・]≦ カーワイーイ
鞄に入れて持って歩ける(仕事の時に使う)小さいサイズのハンドクリームを探してドラッグストアに行ってきました。
お試しサイズで良いのですよ、10gとか20gくらいしか入っていないような。

凹ヽ(・ω´・ゞ) 山羊パンハ渡サヌゾ

で、『スペイン産グレープフルーツ使用』って書いてあるハンドクリーム見つけて、即買いしたw
お試しサイズの割に結構、高かったんですけど、お値段は関係ありません。
大事なのはスペイン産です、スペインの文字があると無条件で買います。
シチリアとスペインの文字には非常に弱いです。
というか、気が付いたら購入済みになってます^^;
スペインとシチリアの誘惑、凄いですね(そういう問題ではない;)
31アイスでシチリアレモンアイスとか出たら、1日置きに食べに行ってしまうかもしれないw
あぁ、でも、そんなに頻繁にシチリアレモン目当てに通ったら、嫉妬した山羊さまに怒られてしまうかも(は?)
怒られないためには、山羊さまも連れて行って、アイスを貢ぐしかないか・・・。
アイス(´〜`)モグモグする山羊さまを眺められるなら、シチリアレモンアイスは食べなくても良いです(ぇ;)
2021/01/28 23:46 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -