萌え吐き過ぎ

蟹ダネ ≧[。・ω-]≦≧[-ω・。]≦ 蟹ダヨ
眠いー、眠いー、ねーむーいー。
だったら、はよ寝ろって感じですよね^^;

(。っ凹・∀・)っ凹 山羊パンノ、オ裾分ケ

肩と目の凝りは、かなり治まって、吐き気も無くなりました。
お陰で、今日は休憩時間に31アイス行けたよ♪
しかも、もう桜アイスが出ていたので、しっかりと味わってきたよ♪
出来れば、山羊さまと一緒に味わいたかったニャー。
我が家のプチフール山羊さまは、桜餅が大好物な設定なので。
きっと桜アイスも美味しく(´〜`)モグモグしてくださるに違いないw
甘いもの(´〜`)モグモグする山羊さまだったら、何時間でも眺めていられるよw
しかし、いただいたチラシを眺めていると、アレもコレも食べたくなりますね。
ピスタチオが美味しそう、ホワイトティラミスも!
いやぁ、アイスの誘惑、恐るべし^^;
そして、(´〜`)モグモグ山羊さまの誘惑、恐るべしw
2021/01/27 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -