萌え吐き過ぎ

●ヽ[・ω・=]≦ チョコ、モウ買ッタヨ
この時期になると、色んなチョコが売っているので、目ぼしいのが売り切れる前に買ってしまいました。
自分用には、私でも美味しく食べられるフルーツ系のチョコを買ったよ^^

(っU∀U)っ凹 コレ、良イ山羊パンデショ

去年、買って美味しかったメロン味のチョコが今年も売っていたので、それも買いましたが、去年、売ってなかったチョコの中に、柚子味の美味しそうなチョコがあったので、それも買ってみた。
健診も終わったので、心置きなく甘いものを摂取出来ますねー。
アイスも食べられますねー、買い溜めしてあるハーゲン、1月に入ってから全く手を付けていなかったの。
はぁ、甘いものを(´〜`)モグモグ貪り食べる山羊さまの姿をオカズに、アイス(´〜`)モグモグ食べたいです、ますく。
2021/01/22 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -