萌え吐き過ぎ

≧[´・o・]≦ ワー
頑張った・・・。
頑張ったよ、私・・・。

≡c⌒っ´・ω・)っ凹 山羊パン盗ッタドー

良く頑張った、良く耐えた。
正直、今回の胃カメラはキツかった。
去年、検診できなかったせいで久し振りな事もあり、耐性が薄くなっていたせいもありますけれども。
前の会社の健診とは違う病院になったので胃カメラまでの待ち時間が長かったのと、胃の状態が悪くて念入りにグリグリと見ていたせいか、カメラを飲まされている時間がメッチャ長かったのが大きい。
いつもなら「あぁ、このくらい耐えれば、もう直ぐ終わる。」ってトコロから、更に数分もグリグリが続いてですね。
ちょっと、その辺りから耐えられそうになくなって、気を失うかと思った(苦笑)
あの先生、長くカメラ入れ過ぎ!
飲んでる人の負担大き過ぎるから、そんなに長いと!
お陰で、未だに喉に違和感があります;
そして、耐えてる間に力が入り過ぎて、首と肩の筋がおかしくなってしまいました、痛い・・・;
酷い寝違いをした時みたいだ;
明日からの仕事に影響しそうな痛みなんですが、大丈夫か><;

さて、胃カメラ頑張って飲んだので、山羊さま、頭ポンポンしてください〜♪
頬っぺたグリグリとかでも良いよ(何様だ;)
こんな感じでグリグリしてください、昨日の山羊パン顔文字の応用です↓

ウリウリ (*´Д`)つ))´∀`) イヤン
2021/01/21 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -