萌え吐き過ぎ

≧[>ω<、]≦ イヤー!
胃カメラ、胃カメラ、胃カメラ、胃カメラ、胃カメラ・・・。
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、いーやーだー!

(*´Д`)つ))凹 山羊パン、サスサスー

健診(特に胃カメラ)を明日に控え、非常にナーバスになっております;
あの苦しさを思うだけで吐きそうだっピ;

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

とはいえ、胃カメラ希望したのは自分なんですけどね、しかも自費^^;
重度の胃炎持ちなので、バリウム飲んでも意味ないですから。
どうせ再検査になるなら、最初から胃カメラ飲んでおけば良いんだ。
バリウムの方が辛いですしね、飲み込むのも辛いし、検査の後がキツい;
胃カメラは、飲んでる間の数分だけ我慢すれば・・・。
その数分が地獄ですけど^^;
はぁ、こんなに憂鬱なまま眠れるかなー?
うん、頑張って寝ますー、山羊さまの胸板枕で寝ますー(はい?)
2021/01/20 23:51 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -