萌え吐き過ぎ

≧[●-`Д´-]ノ彡☆ ドリャー!
にゃんこゲリオンのCMが頭から抜けない^^;
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃー♪

(〃)´艸`)凹 山羊パン、ムフフ

あと数日で胃カメラです、憂鬱です。
夏に悪くした胃は、いったん治ったかに思えたんですが、少し前から、また痛み出しております。
大変、憂鬱です。
年末年始の連勤でストレスが溜まったかな?
あー、憂鬱;
胃カメラ終わったら、アイスがっつり食べよう、んだんだ。
山羊さまが「よく頑張って胃カメラ飲んだな。」って、頭ポンポンしてくれないなー。
という訳で、健診があるので、その前日は珍しく早番なのですが、長時間労働の日なので、仕事おわるのが19時半である。
胃カメラ飲む人は、20時以降の食事は禁止。
つまり、何が何でも時間通りに仕事を上がって、モールのフードコートで食事をしなければ、夕食抜き(翌朝の朝食も抜きなので、二食抜き)になる^^;
接客が長くなって、少しでも上がり時間が遅くなると、健診が終わる昼の12時までは食事抜き。
う〜ん、倒れるわね><;
何が何でも19時半には上がりたい・・・、上がりたい・・・。
2021/01/18 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -