萌え吐き過ぎ

≧[ ,,・▽・人・▽・,,]≦ 仲良シ蟹ダッP
気が付けば、1月も既に中旬。
あっという間に過ぎ去っていく北の冬・・・。

(っ*`з´)っ凹 山羊パンハ絶対ニ離サヌ!

そして、今日も猛吹雪でしたよ。
しかも、行きも帰りも両方とも。
遭難するー、バスが来るまでに雪だるまになるー。
いい加減にしてくださいよ、我が師、これ以上の苦行は不要です><;
しかし、ホントあっという間に過ぎ去っていく日々ですよ。
つい先日、クリスマスまでたっぷりあるのに、モールのクリスマスディスプレイ早過ぎー、なんて思っていた筈なんですが。
気が付けば、クリスマスどころか、年末年始も過ぎ去り、更には山羊誕までも光速で過ぎ去っていきました(汗)
そして、あと1ヶ月でバレンタインですよ。
皆で山羊さまに大量のチョコレートを貢ぐ日ですよ(違います)
クリスマスも山羊誕も、思った程には山羊さまを愛でられなかったというのに、もうバレンタインが迫ってきているとは!
何のネタでドリを書いたら良いですか?!
もうネタが尽きて何も思い浮かばないんですが!(開き直り;)
こうなったら、禁断のアレしかないのか?
山羊さまの全身にチョコレートを塗りたくってペロペロし捲r・・・、ゲブッ!
蟹キックが飛んできたので、もう寝ます^^;
2021/01/14 23:59 サイト関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -