萌え吐き過ぎ

≧[x`皿´]o┫ 鍋蓋ブロック
山羊誕から1日経ちましたが、相変わらず、山羊さまを引っ剥がす妄想しか出来ない管理人ですw
こんばんは、今日も北は吹雪でした!
遭難しそうでした!

三(((o ・`∀・´)ノ凹 山羊パンハ頂イタゼ

最近、必要に迫られて、スマホに画像コラージュアプリをダウンロードしたんです。
試しに、スマホの中に保存していた山羊さん(家畜の方)の写真3枚を使ってコラージュ画像を作ってみたんですが。
何ですか、これ、メッチャ可愛く出来上がりますねw
山羊さん(家畜の方)のドアップ、全身、バックショットと、素敵なバランスでコラージュ出来ましたw
画像を区切るラインの背景も選べるので、ハートマークいっぱいの背景にしてやったぜw
次は素敵な山羊さまの画像をコラージュしてやるぜw
イケメンな山羊さまをド真ん中にして、ハートで区切ったりなw
もしくは、小指立て山羊さまを真ん中に・・・、ゲホゲホ。
山羊さまって良いですよね!(え、そういう結論なの?)
2021/01/13 23:56 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -