萌え吐き過ぎ

┌iii┐ε-≧[・ε・´]≦ フー
山羊さまのお誕生日でしたね!
私はお祝いと称して、山羊さまの全身をペロペロする妄想をして楽しみましt・・・、げふん!

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメ凹デトウヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そんな本日、私宛に荷物が2つ届きました。
おや?
心当たりがあるのは1つだけなのですが、ネット通販で頼んだ洋服。
もう1つは何だ?
もしや、山羊さまからの逆お祝いプレゼントか?(違います)
開けてみたら、下着のセットでした。
いやん、山羊さま、下着のプレゼントだなんて、なんてスケベな・・・(違います)
正しくは、12月の頭に頼んでいた下着セットが、やっと届いただけでした^^;
随分と遅くなったせいで、まさか山羊さまのお誕生日と被るとは(苦笑)
山羊さまからいただいた下着と思って、大切に身に着けます(違います;)
ちなみに、今日はケーキを買う暇もなかったので、買い置きしていたシュークリームを食べて、山羊誕をお祝いしました^w^
もっと、ちゃんとしたケーキを食べたかったなぁ(単なる食欲です;)
2021/01/12 23:59 山羊座関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -