萌え吐き過ぎ

≧[≡ε≡;A] シ、シマッタ…
何でしょうね、この寒さなのに、この雪の量・・・。
今日も凄い吹雪で、雪掻きする傍から、どんどん積もっていって、雪掻きのイタチごっこ状態でしたよ^^;

凹ヽ(≡ω≡;ヽ)オロオロ(ノ;≡ω≡)ノ凹

アレだ。
バラン先生のグレートホーン一閃で、積もった雪を吹っ飛ばして欲しい。
駄目?
隣近所の家の前に雪が倍になって積もっちゃうから、駄目?
えーと、じゃあ、アレで。
嵯峨さまのアナザーディメンションで、異空間にポイポイしちゃう。
あ、どうせならノンたんのゴールデントライアングルの方が、排雪には丁度良い感じの大きさで異空間への扉が開きますかね。
嵯峨さまだと、町内丸ごと異空間に飛ばされそう^^;
なんて言ったら、ノンたんに後ろから首の骨を折られそうですが><;
あ、年中さん達は雪掻きには、まるで役に立たないので来てくれなくて結構です(ぇ;)
薔薇も聖剣も積尸気も、雪の処理には役立たずですものねw
いっそ、我が師が大暴れして気温を爆下げしてくれた方が、雪が降らなくなるのでマシですよw
でも、山羊さまは私がホカホカに温まるのに必要なので、是非、いらしてください、ベッドの中にw
はぁ、明日も雪まみれになるんだろうな・・・、どうなってるんだ、でっかいどー。
2021/01/09 23:18 その他キャラ関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -