萌え吐き過ぎ

彡≧[-ω-;]≦彡 北風ガ寒イッP
毎日、寒いですー、ますくー。
帰宅時のバス待ち時間(ホンの5分程度)が一番キツい、寒い・・・。

布団/っ-ω-)っ凹 寒イ、出タクナイ…

帰宅時の気温は、マイナス12℃くらいなんで、それほど寒いって訳じゃないんですけどね。
多分、今日は風が少し吹いていたからか、実際の気温以上に寒く感じました。
寒さに曝されると、イヤーカフを着けてる部分が凄く痛くなるんですよ。
多分、耳が冷えて痛いところに、イヤーカフの重みが掛かるからだと思うんですが。
あと、イヤーカフ自体がキンキンに冷えて、耳に当たる部分が痛く感じるのかと・・・。
だったら、外に出る前に外せよって言われそうですが^^;
いやぁ、外して鞄の中に入れちゃうと、何処に入っているのか分からなくなったりするんで;
出来るだけ、家までは外さないようにしたい。
そして、今日はバス待ちの間に、私の横をヒュッと抜けて、目の前の大きな通りを横切って行った影があったんですが、暗い中を目を凝らして見てみたら、なんと黒猫ちゃんでした。
おおう、こんな寒い中でも激走するのか黒猫ちゃんよ・・・。
上手い事、車が走っていない瞬間に大きな通りを激走して渡って行きましたが、猫ちゃんの肉球って、ツルッツルのアイスバーンでも滑らないんですね。
あんなツルツルに磨かれた道路、横断歩道以外の場所は恐ろしくて渡れませんよ。
途中で滑って転んだら、即アウト、車に轢かれてしまいますもの;
プニプニ猫ちゃん肉球の性能、恐るべしですw
あんなに素早く凍った道路を歩けるようになりたいです、ますくw
2021/01/06 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -