萌え吐き過ぎ

[≦`・ω・]つ三○ 雪合戦ダッP!
はぁ、寝ましたー、たっぷり。
寝すぎなくらい寝ましたわw

三○)`Д゚;)ノ凹 雪玉ガヒットシテモ、山羊パンハ死守!

しかし、何故に山羊さまが夜這いに来てくれないのか(は?)
やはり、こちらから襲いに行かなければならないのか(はい?)
そういうHENTAI全開なドリとか書いても良いですかね(駄目です;)
夜這いされても、全力で応戦してくれそうな山羊さまが好きです(ヤメロ;)
でもって、今日こそは更新しようと思っていたのですが、寝過ぎで頭が回らないため、次回に延ばしても良いですかね^^;
金曜日も休みなので、それまでに何か書けないかモソモソ妄想しておきますー。
新年明けた山羊さまが色々頑張る話とか、正月雰囲気の山羊さまとか、プチフール辺りでね。
2021/01/05 23:28 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -