萌え吐き過ぎ

≧[-ε-*≧√ ̄ ̄\ コタツ蟹
やっと・・・、やっと連勤が終わりました。
明日は休み、明日は休み♪
でも、山のように溜まった洗濯物と、部屋に積もり捲った埃を掃除しなければ;
休む時間ないですな、こりゃ;
たった1日の休みじゃ、何も出来ないっスよー、アテナ様!

ч(゚д゚ч) 山羊パンクレー

で、今日は寒さは落ち着きました。
といっても、マイナス9℃程ですが。
しかも、明日からは、また寒いみたいです、木曜の予報はマイナス21℃。
どれだけ暴れれば気が済むんですか、我が師よ^^;
連勤続きの私が、少しでも山羊さまとイチャ付く妄想が出来るようにとの気遣いですか(違います;)
でもなー、寒くなればなるほど、イチャイチャ妄想よりも、山羊さまを一方的に引っ剥がす妄想しか浮かんでこないんだが(苦笑)
十二宮の階段をダッシュで駆け上がり、上った先の山羊宮で山羊さまに飛び付き、アンダーを引き摺り下ろす映像しか浮かんできませんです、完全にHENTAI女官が憑依してますwww
山羊エキスが足りません、山羊エキス・・・(枯渇)
2021/01/04 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -