萌え吐き過ぎ

≧[*・v・]_Ω~ オ餅、焼ケタッP
極寒です、激寒です。
え、温暖化って何?
プチ氷河期じゃないの?

o(;´Д`)っロ オ年玉イラナイノデ、山羊パンクダサイ

という訳で、未だ我が師が大暴れ中の北です。
これで、31日、2日、3日とマイナス20℃超えです。
我が師レベルから戻る気がしません^^;
しかも、今日は風が強かったのか、マイナス24℃になった31日よりも体感的には寒かった。
家の中、メッチャ冷えてたもんなぁ、風があると隙間からの冷気が酷い><;
バス停までの短い距離でも、風が冷たい、痛い、冷たい、痛い(泣)
そ、そろそろザッくんレベルくらいまで上げてもらえませんかね、選手交代でお願いします、我が師よ。
さてさて、やっと明日が連勤の最終日。
ですが、長時間労働の日です。
頑張って働いてきますー、モールは休み明けでガラガラなんでしょうけどねー。
2021/01/03 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -