萌え吐き過ぎ

≧[*・´ω`・]っ[ 謹 賀 新 年 ]
あけましておめでとうございます。
極寒の北の真ん中から、こんばんは、管理人です。
今日も元気に働いてきましたよ。

a happy(●・∀・●)ノ凹new year

しかし、分かっていた事ですが、こんなに人のいない初売りは初めてです^^;
正直、平日の客の入りに毛が生えた程度でしたもの(苦笑)
どのショップも福袋が山積みのままですし(ウチのショップもですけど;)、いつもの正月ならばポンポン売れていくセール品が全然、減らないし;
やはり1日は休みにすべきだったんですよ、バスだって運休なんですから。
と、正月から愚痴だらけでスミマセン^^;
もっと良い事を考えましょうね、正月なんだからw
例えば・・・、新年最初の寝起きでボーっとする山羊さま(半裸)とかw
新年最初の寝起きシャワーで濡れ濡れの山羊さまとかw
新年最初のお着替え山羊さま(じゅるり)とかw
お正月から山羊さまの事ばかり妄想する、おめでたい脳味噌です、スミマセン^^;

今年こそ、平和で楽しい一年になりますように!
ウイルスに負けるなー!
2021/01/01 22:03 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -