萌え吐き過ぎ

≧[〃 ̄ω ̄]_中☆{{{Д}}} 除夜ノ鐘ゴーン!!
遂に2020年も終わってしまいましたね。
コロナが蔓延し、オリンピックも中止になり、町が一時ロックダウンし、初めての経験だらけの不安な1年でした。

2020年| 三(*っ゚∀゚)っ凹ワープ! |2021年

にしても、激寒な最終日でした;
今朝7時の気温、マイナス24℃だったんですって。
予報以上の寒さ、我が師ってば頑張り過ぎです><;
氷河レベルを飛び越えて、いきなり我が師レベルだなんて、耐えられませんわよ。
もう、我が師ったら、いじわるね〜(ぇ;)
確か、去年の大晦日は雨が降って街中がグチャメチャになった筈。
そして、今年は極寒。
この変わり様よ・・・、近年は天気が安定しませんねぇ。
そして、こんな御時世ですから、モールも17時過ぎくらいから人の気配がなくなりましてね(苦笑)
正直、開けている意味が分からないくらいでしたよ。
もう31日は18時閉店で良くね?1日は休みで良くね?って、どのショップも思ってるんじゃないかな^^;
外出自粛要請の出ている年末年始、意地でも休まないモールよ・・・。
今日の売り上げが最悪だった分、明日の初売りは大繁盛になれば良いなぁ。
さて、激寒の中、頑張って出勤したので、御褒美に温か山羊さまが夜這いに来てくれると信じて寝ますー(言ってろ;)
来年は元気に過ごせる年になって欲しいです、ますく^^
2020/12/31 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -