萌え吐き過ぎ

ε=ε=[≦*´Д`]≦゚.+:。 師走ヨ、サヨナラー
あと1日で今年も終わりですね。
今年最後の日も、頑張って働いてきます。
そして、来年最初の日も、頑張って働きますよ!

─=≡Σ((( つ´ω`)つ凹 山羊パン、イタダキッ!

明日で今年も終わりですか・・・、何やらこれやらあったので、いつも以上に早く過ぎ去った1年だった気がします。
そして、山羊さまを余り愛でられなかったなり><;
もっと山羊さまを愛でたかったなり。
もっと山羊さまを襲いたかっt・・・、げふん!
明日は例年通りなら、お客さまも少ないので、初売り準備で一日が過ぎそうです。
閉店時間も1時間早いですしねー、その分、1時間早く出勤ですが。
さてさて、残り一日も頑張って働いてきましょう!
そして、山羊さまからの夜這いという御褒美を・・・、ごふん!
2020/12/30 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -