萌え吐き過ぎ

三 [≦lll´Д`]≦ 師走ニ走ルッP
我が師も走る師走、そして、たんまり山積みの雪を毎日の如く降らせてくれるシベリアンズ一家。
あぁ、あっという間に過ぎ去っていく12月よ・・・。

(*ФωФ)→→凹 山羊パン、ジロー

止みませんなぁ、大雪。
道路の脇の雪が山積み過ぎて、交差点で曲がってくる車が怖いです。
雪の壁が邪魔で、向こうからも私が見えないし、コチラからも車が見えない。
毎日がヒヤヒヤものです;
そして、気が付けば、もう直ぐ新年。
モールでは混雑を避けるため、今日から初売りならぬ福売りを始めています。
館内音楽も既にお正月音楽なので、何だか変な気分です;
既に福袋を売り始めているお店も多いけど、年明け前に買う気分にはならないですよねぇ;
うちのお店は例年通り福袋は1日からですが。
そして、明日から激寒らしいですよ、我が町は。
なのに、雪は降り止まないらしいですよ。
どういう事ですか?
シベリアンズの怒りですか?
存在を忘れられそうになっている水晶先生の自己アピールですか?
31日はマイナス20℃に迫る気温になるらしいので、いよいよ我が師レベルに突入の冬です><;
寒いよおおぉぉ!
顔面凍るよ!
顔面は凍らないけど、睫毛は100%凍るよ!
連勤も頑張って、寒さ対策も頑張ろう・・・。
そして、山羊さまに(妄想内で)たんまり温めてもらおう^w^
酔っ払いプチフール夢主さんが山羊さまにグダグダ絡むドリが書きたいです、ますくw
2020/12/29 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -