萌え吐き過ぎ

ε===[≦≧ω≦]≦ 我ガ師モ走ル師走ダッP
オバハンの日でお腹が痛い;
山羊さまペロペロしたい(ぇ;)

ε=ε=(っ´Ι`)っ凹 見テ見テ、山羊パン!

出血酷くてフラフラする;
山羊さまペロペロしたい・・・(ぇ;)
痛み止めのせいで胃痛が辛い;
山羊さまペロペロしたい・・・(ぇ;)
お腹痛いー、お腹痛いー!
山羊さまペロペロしたいー!(ぇ;)

所々に心の声が混ざり込んでいますが気にしない方向でお願いします;

それにしても大雪過ぎやしませんか、ここ新潟や山形じゃないよ、でっかいどーだよ?
こんなに雪が降るところでも、積もるところでもありませんよ?
今日は行きのバスが全然、来る気配もなかったよ。
明日は大丈夫なのだろうか・・・、ちゃんとバス来るかな?
そういや、31日の大晦日は最低気温がマイナス19℃の予報ですって、へー(投げ槍)
いよいよ我が師レベルになってきましたか・・・。
しかし、こんなにも寒いのに、何故、こんなにも雪が降るんだ?
2020/12/27 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -