萌え吐き過ぎ

≡[≦*@д@]≦師走ダ、ヒー
上手い具合に、クリスマスにオバハンの日が重ならなかった良かったー。
と、一安心したら気が抜けたのか、一気に出血して血みどろになってます(死)

ε=(ノ・∀・)ノ凹 山羊パンヘ、スライディング

という事なので、山羊さまの血を分けてください。
黄金の血、B型の血を・・・。
明日は長時間労働の日か、大丈夫かな?
オバハンの日の出血量も心配ですが、それ以上に、とんでもない大雪が止みそうにないので、そっちの方が心配^^;
今夜も猛吹雪の中、帰宅しました;
バス停から家までの短い距離で遭難しそうでしたよ、数メートル先も見えないくらい。
またしても歩道が埋もれて、道が無くなってましたし;
雪山を掻き分け歩く開拓者の気分でしたよ^^;
山羊さまが姫抱っこして光速ダッシュで送り迎えしてくれたらなー、仕事の行き帰りが楽なんだけどなー。
も、勿論、その分、たんまりと甘いものを貢ぎますわよwww
2020/12/26 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -