萌え吐き過ぎ

≧[*´ω`]o【★メ☆リ★ク☆リ★】o[´ω`*]≦
クリスマスでしたね。
山羊さまの夜這いは・・・、まぁ、うん、妄想の中でねwww

凹ヽ(∀<`*)>* サンタサン、山羊パンヲ有リ難ウ♪

そういえば年賀状・・・、今日まで投函でしたっけね。
連勤でグッタリなので、書く余裕がないでござる;
次の休みは・・・、29日だったかな?
大掃除とか、溜まった洗濯とか、買い出しとかもあるから、年賀状を書く時間ってあるのか?
30日からは年末年始の超繁忙期連勤ですしねー、大丈夫か;
は、ハガキは買ってあるんですけど(汗)
買ってあるからには、出さなきゃね(大汗)
頑張ろう、うん。
蟹さま、代わりに書いてー^w^
困った時の蟹さま、甘えたい時の魚さま、ムラムラした時の山羊さまw
良いトリオですねwww
2020/12/25 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -