萌え吐き過ぎ

≧[*´Д`]o。゚+メリクリ+゚。o[´Д`*]≦
クリスマスイヴでしたね。
山羊さまが夜這いに来てくれる日です(違います)

○o。(u。u`*)zzZ 夜這イ待チ中

夜這いは兎も角、山羊さまの夢は見ました。
・・・多分。
え、多分?
どうして多分なのかというと、目が覚めた瞬間に夢の内容を見事に忘れてしまったからです(ぇ;)
でも、山羊さまは出てきたよ。
「あぁ、山羊さまが出てるよ、なんと良い夢なんだ!」と、思いながら寝てましたものw
内容は覚えてなくとも、山羊さまの出てくる良い夢だったのは確かなのです!
とはいえ、アレやコレしたりするようなイチャイチャな夢ではなかった(と思う)のですが。
普通に何気ない会話をしているだけの夢だった気がしますよ。
それでも、クリスマスに良い夢を見させてもらった感がタップリだったので、今日は良い日でしたw
後は、山羊さまがプレゼントに夜這いしに来てくれるのを全裸待機するだけです(ヤメロ;)
2020/12/24 23:59 山羊座関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -