萌え吐き過ぎ

*∠[。≦≧∀≦]≦ プレゼント、クダサーイ!
昨日は冬至でしたね、食べましたよ、カボチャ善哉。
沢山作った(母が)ので、今日の夕飯後にも食べました、カボチャ善哉w

(´OωO)っ凹 ヤ、山羊パンガ…

そして、クリスマスまで後3日。
山羊さまは、ちゃんと夜這いしに来てくださるのでしょうか?(は?)
夜這いも何も、乙女の日、おっと違ったオバハンの日が重なりそうなんですけど、クリスマスに;
しかも、連勤・連勤・また連勤なので、貧血で死ぬかもしれない(苦笑)
く、クリスマスプレゼントは、山羊さまの黄金のB型の血でお願いします;
眠るまで、山羊さまが痛むお腹をサスサスしてくれるってプレゼントでも可です(何様だ;)
あ、あと夕食は蟹さまが作る絶品イタリアンで。
そんな感じで宜しくですー、ロス兄サン太さん!
2020/12/22 23:35 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -