萌え吐き過ぎ

。∠[*・ω・]≦⌒由 プレゼント♪
ボーナスも出た事で、少しは売り上げが増えているような・・・。
とはいえ、クリスマス直前の売れ行きでは全然ないです、もっとギフトとして買う人が来てくれても良い筈・・・。

凹ヽ(-∀-。) 山羊パン貰タデー

今年はネット通販でプレゼントを買う人が続出なんでしょうね、外出しないために。
でも、ネット通販は現物が見られないから失敗も多いんだよ、だから、お店で買った方が安心なんだよ。
ラッピングのリボンの色とか袋とか選べたりもするし、お店の方が良い事もあるんだよ。
だから、サッと外に出て、パパッと決まった店だけに寄って、サクサクっとプレゼントだけ買って、急いで帰れば良いんだよ。
買う予定もない余計なものを触ったりとか、行く予定じゃなかった余計なお店で無駄に長居したりとかしなければ大丈夫ですって。
という、ショップ店員の心の叫びでした(苦笑)
しかし、毎日、メッチャ寒いのに、毎日、メッチャ雪が積もってるのは、どういう事か・・・。
こんだけ寒けりゃ、そんなに雪は降らない筈なのに・・・。
今日も帰り道は雪に埋もれてましたしねー。
明日も一日中、雪の予報ですしねー。
てか、明日の気温の予報が、朝9時でマイナス10℃、昼12時でマイナス8℃、昼3時でマイナス6℃、夜9時でマイナス9℃なんですけど、全部の時間帯で雪マークなんですよね;
おかしくないですか、これ?
絶対に変ですよ!
マイナス5℃以下で、こんなに雪マークばかりとか、例年なら無い筈なんですけど!
しかも、これだけ何日もずっと雪が降り続いているのに、24日は雨の予報なんですが;
一番、雪が降って欲しい日なのにね、ホワイトクリスマスになって欲しい日なのに。
これだけ雪が積もったところに雨なんか降った日には、街中がグッチャメッチャで大変な事になるよ;
ホワイトクリスマスどころか、泥跳ねビチャビチャクリスマスになるよ;
てか、12月のでっかいどーの真ん中で、雨とか有り得ないんですけど;
全く・・・、どうなってるんでしょうね、日本は^^;
取り敢えず、明日はギフトが沢山売れるように、さおりんに祈ってから寝ますーw
2020/12/19 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -