萌え吐き過ぎ

[ヾノ〃▽〃]≦ イヤン、ムリー
山羊さまに迫られて、↑の蟹文字のように照れ照れしながら押し倒されたい管理人です、クリスマスには山羊さまの夜這い希望です(は?)
相変わらず寒さが厳しいので、山羊筋に抱き付いて眠りたいです、ますくw

【▽▽▽凹】\_(・´ェ`・) 試験ニ出シテモ許シテクレル?

先日、山羊革のレザー小物が売れた時、山羊さまがお嫁に行ってくれたみたいで嬉しいと思いつつ、山羊革と山羊さまは何の関係もないよねー、なんて書いてましたが。
そのレザーシリーズの説明を良く良く読んでみたら、『スペインの山羊革』って書いてあった事に気付きました。
スペインの山羊革!
スペインの!
山羊革!
あのシリーズはスペインの山羊革で作られていたのか・・・、これは買わねば(ぇ;)
でもねー、財布は別のシリーズのを少し前に買ったばかりだし、三つ折りのミニ財布は使わないし、名刺入れも使わないし、買うものないな;
でも、あのシリーズは色味が鮮やかで可愛いんだよなー、使わないけど名刺入れ買うかなー。
もし、うっかり買ってしまったら、名刺入れを撫で擦りながらニヤニヤしちゃうんだろうなー(危険;)
2020/12/16 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -