萌え吐き過ぎ

[ヾノ ̄+▽ ̄]≦ フフッ、ムリムリ
今日の最高気温マイナス6℃な北の真ん中です、寒いです。
メッチャ寒いです。
12月なのに寒過ぎなんですが。

【▽≦凹】\_(-∀-。) コレ試験ニ出ルカナー

しかも、こんなに寒いのに異常な大雪は止まないんですけど、どうしてですか?
今日も雪に埋もれて埋もれて道が無くなってるんですけど。
普通、気温が低いと、雪は余り降らないんですよ。
マイナス5℃から1℃・2℃くらいまでが雪が沢山降る気温帯ですね。
水晶先生レベル(マイナス5℃以下)では、こんなに降るのはおかしい・・・。
ちなみに土日はマイナス15℃程度まで下がるそうですよ。
ザッくんレベル(マイナス10℃以下)を更に超えて、氷河レベル(マイナス15℃以下)にまでいきますか、まだ12月なのに・・・。
これだけ寒いと、プチフールの山羊さまと夢主さんにイチャイチャぬくぬくしてもらうしかないですね。
もしくは、にゃんぱにで黄金猫二匹のモフモフに、思う存分スリスリして温まるしかない。
右手に黒猫山羊さま、左手にモフ猫ニャーくんを抱き締めて、ベッドでゴロゴロしたいです、ますくw
両手に黄金ニャンコとか、何、その天国は?
ニャンコ達に押し潰されて窒息しても良いから、その天国に行きたいです、ますくw
2020/12/15 23:10 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -